
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.29 (Sun)

感謝

    ありがとうございます

  今回の合宿で改めて感じたこと、、、

  モーガン、瀬間君、修平君。ありがとう!
  

  あなた方がいたから大成功。
  みんな大好きだよ~!

  さすがに世界で闘っている人は
  心身ともに強いし男らしい。


  そんな人たちと充実した
  時間をすごせて、スタッフたちも
  成長できました。


  もちろん、私もたくさんのことを
  学べました。


  そして、現地で、支えてくれた方々、、、
  いっぱい感謝です。


  日本のサロンを任せてきた
  スタッフにも感謝です。


  まだ、私は修平コーチとハワイで、
  いろいろなスポーツ関係の方と会って、
  情報交換をしています。


  みなさん真剣にこれからの
  選手育成について考えています。


  選手の調整やボディーケアについても
  現状がキツイ中、精一杯やっています。
  


  私たちももっと、選手や患者さんと
  正面から向き合って取り組みたいです。


  あと少しで帰国します。
  少し成長したスタッフたちの
  もとに帰ります。
  待っていて下さる
  患者さんのもとに帰ります。
  大好きな友人の誕生会も
  待っています。
  誰かが、待っていてくれる
  と言うのも安心感と
  励みになります。

   幸せな時間を
     ありがとう! 
 
18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.25 (Wed)

                   合宿無事終了

   皆様、ご協力ありがとうございます
   


   8月3日から10人で行ったトレーニングも
   終わり、明日、最後の2人が帰ります。
   私と修平君が残り、今後の
   企画に取り掛かります。

   

牧君が飛ばされました。
     P8060909.jpg
かなり充実した合宿でした。

   今回は、世界的な選手ばかりで
   すごいトレーニングメニューでした。


   P8050853.jpg


     
17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.16 (Mon)

背筋の強化!


P1010469.jpg


 だんだん深くなる穴から
 砂を上までかき出すトレーニング

 深くなるほどキツイです。

   みんなが掘った穴はモチロン
 もとに戻して
ビーチクリーンもしてきましたよ!!!

    でも、その前に、、、
  お約束?の記念撮影。

     P1010484.jpg
01:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.11 (Wed)

白衣の天使

   2人の看護師さん
   お世話になってます!

    P8070396.jpg


  倒れたら2人が
  かけつけるから
  思い切り追い込んでます。


     P1010428.jpg
12:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.11 (Wed)

TRAINING


P8060364.jpg


BEACH

P1010418.jpg


     女性に優しい瀬間さん
   しかもビクともせずに
   この余裕、、、

    P1010460.jpg

    ビーチ格闘技?
マジになった淳子が
     このあとパンチを入れてしまった。

       F1000854.jpg


    

12:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
